雄琴卍リベンジャーズ

 

運命を殴り変えろ。

 

f:id:xxryu_useixx:20210908184509j:imageサムネ用

 

 

リベンジに至るまでの経緯

 

8/21の飲み会後にがんだーさん、はんべえ、かなんの3人と京都のソープへ行き惨敗。男としての尊厳を取り戻すため、雄琴でのリベンジを決意しました。

 

今回は3日間のオナ禁+前日のサプリメント、当日の凄十というドーピングマシマシでの挑戦。

f:id:xxryu_useixx:20210908172700j:image

 

こんだけやれば流石にイける!明日は優勝!

 

 

入店

 

最寄駅の比叡山坂本からはお店の人が車で送迎してくれて入店。待合室で4人の女の子を見せて貰って、その中からそれぞれ好きな子を選ぶはずだったのですが、僕がトイレに行っている間に3人が選んでしまっていたので残りの一匹と冒険に出ることに。

f:id:xxryu_useixx:20210908174625j:image

 

 

ここでちょっとした自分語りを挟みます。僕はもともと繊細な心とチンチンの持ち主で、挿入前にサークルの話をされたり、挿入中にps4のコントローラーが目に入ったりapexの募集dmが来ているとチンチンがナエトルになってしまいます。前日と当日のドーピングも、チン体機能を向上させようというよりも、「これだけやったんだから大丈夫だよね?」という安心を得る意味合いが強いです。ですので、今回の戦いで重要なのは『メンタルを強く持つこと』、たとえ何があっても気持ちを萎えさせてはいけません。

 

閑話休題

 

その後、店の人に呼ばれて女の子の元に行くことに、4番目だったはんべぇに手を振っていざ対面!

 

f:id:xxryu_useixx:20210908180009j:image

 

写真と全然ちゃうやん…

 

風俗の写真と実物は違うものですがここまで違うと流石に驚き。僕はこの女でちゃんと勃つのか…?と一抹の不安を覚えましたが今日はリベンジマッチ。戦う前から負けるわけにはいかないのでドーピングの力を信じてプレイ開始!イクゾー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、責められても勃たないのは前回もそうだったのでギリギリ想定通り、今回は責めに回ることで勃たせてそのまま挿入…というプランで行くことに

 

ぼく「あ、あの…責めてみてもいいですか…?」

嬢「いいよ〜」

 

ということで手マンを始めたのですがセックスのプロである嬢相手を責めるプレッシャーでぎこちない責めになってしまいました。ここで嬢が一言。

 

嬢「キミ、童貞?」

 

f:id:xxryu_useixx:20210908181335j:image

 

己の尊厳を守るために反論しようとマンコから手を抜いた瞬間…

 

 

 

クッッッッサ!!!!!

 

f:id:xxryu_useixx:20210908191350p:image

f:id:xxryu_useixx:20210908185534p:image

f:id:xxryu_useixx:20210908185716j:image

 

 

抜いた手からとんでもない悪臭がしました。そこからの事はよく覚えていません。ヒトのマンコはかくも臭くなるものか、全く反応しなくなってしまったチンチンを嬢に舐めさせながら、ただそれだけを考えていました。

 

 

終わりに

 

僕のリベンジの記録は以上になります。あまりにも情けなさすぎる結果に涙が止まりません。せめて誰かに笑ってもらいたいと思い記事を書いています。どうか笑ってください。