【身内企画】裏京都CL

こんにちは。りゅーせいです!CL京都が中止になってしまいましたね…。近場での開催ということもあり、皆さんのポケカ熱の高まりを感じていたのですが、このようなことになり非常に残念です。今回は、そんな皆さんのポケカ熱をぶつける場所として、裏京都CLを開催することにしました!CL京都と比べると塵のような規模ですが、是非参加してください!

 

 

〈企画名〉

裏京都CL

 

〈日時〉
12月13日 13時受付開始


〈場所〉
明覺寺会議室(京都府
https://www.meikakuji-kaigishitsu.com/meikakujikaigishitsutoha

 

〈参加費〉
300円

 

〈参加資格〉

関西圏のポケモンサークルに所属していること


〈定員〉
24名


〈運営〉
りゅーせい jタ


〈ルール〉

・tonamelを使用したスイスドロー方式で行います。
・制限時間等のルールは、全てCL京都のルールに準拠します。
・プロキシの使用は可能です。カラーコピーの効果がわかるものを使用してください。
・当日はセルフジャッジで行います。

 

〈景品〉

前日までのお財布事情により決定

 

〈参加申請方法〉

tonamelを使用する。

https://tonamel.com/competition/srBad

こちらのURLからエントリーお願いします。また、エントリー後はこの記事にコメントするようにしてください。tonamelのエントリーと記事へのコメントの2つを以て参加申請とします

先着順です。もし埋まってしまった場合はすいません🙇‍♂️

 

 

〈キャンセルについて〉

参加キャンセルの際は、tonamelでのキャンセルの他、僕のTwitterにDMするようにしてください。当日のキャンセルも同様です。

 

〈タイムスケジュール〉

13時 開場&受付

13:30 1回戦開始

14:05 2回戦

14:40 3回戦

15:15 4回戦

15:50 5回戦

16:00 表彰&結果発表

16:50 片付け

17:00 閉場

 

〈その他〉

・新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当日は各自検温を行い、マスクを着用してご参加ください。体調の優れない場合は参加を控えてください。

・また、cocoaなどの接触確認アプリの登録もお願いします。

 

〈会場への行き方〉

会場の場所が少し分かりにくかったので、行き方について追記します!

まず、会場の場所ですが、

f:id:xxryu_useixx:20201212154859j:image 

ここです!お寺の中を移動することはできないので、皆さんには新町通り(黒線を引いた縦の道)を通って会場に来てもらうことになります。

f:id:xxryu_useixx:20201212161219j:image

 

京都駅から来る方は、京都駅中央口からでて京都タワーに向かい、タワーの下から(タワーの方を向いて)左に進み、関西電力京都支社とローソンのところ(タワーから三つ目の道)を右に曲がってひたすらまっすぐ進んでください。

 

五条駅から来る方は、堀川通りに出て南にまっすぐ進み、

f:id:xxryu_useixx:20201212160642j:image

花屋町通りの交差点を右に曲がってください。その後お寺の壁に沿ってまっすぐ進み、

f:id:xxryu_useixx:20201212160854j:image

この場所を左に曲がってまっすぐ進んでください。

 

f:id:xxryu_useixx:20201212161009j:image

会場の写真です!

 

 

 

〈最後に〉

今回、できるだけ気軽に参加してもらいたい!という事で参加費を300円に設定してますが、ぶっちゃけ会場費だけで赤字です。もう12月だし多少の出費は構わん!ぐらいの気持ちなので、景品も頑張って用意しますが、もし、もし景品を提供してくださる方がいらっしゃればご連絡下さい。(景品提供しますよ!って言ってくれたのに何故か枠が埋まってしまって大会出れません…ってのは悲しいので、参加申請ができてからお願いします。)