雄琴卍リベンジャーズ

運命を殴り変えろ。 サムネ用 リベンジに至るまでの経緯 8/21の飲み会後にがんだーさん、はんべえ、かなんの3人と京都のソープへ行き惨敗。男としての尊厳を取り戻すため、雄琴でのリベンジを決意しました。 今回は3日間のオナ禁+前日のサプリメント、当日…

【身内企画】裏京都CL

こんにちは。りゅーせいです!CL京都が中止になってしまいましたね…。近場での開催ということもあり、皆さんのポケカ熱の高まりを感じていたのですが、このようなことになり非常に残念です。今回は、そんな皆さんのポケカ熱をぶつける場所として、裏京都CLを…

備忘録 横浜CL使用 ザシアンザマゼンタ

<デッキ選択理由> 今回のCL横浜の使用率予想は以下の通り 三神ザシアン>子ズガ>ムゲンダイナ=雷系統>>セキタンザン 今回のCLでは、day2に抜ける為に6-1以上の戦績が必要と言われていたため、事故負けの1敗以外は許されない厳しい大会になると予想されていた…

関西ポケサーSkypeポケカ大会 

【重要】開催日が5/9から5/10に変更されました。急な変更で申し訳ありません。 はじめまして!りゅーせいと申します! 新型コロナウイルスの影響で予定されていたポケカイベントがなくなってしまい、退屈な日々を過ごしている方も多いのではないでしょうか?…